MENU

採用情報

一般事務・顧客様への電話対応
◎正社員登用あり♪◎土日休みも相談OK♪

◎事務スタッフ大募集です!
未経験スタート・業界未経験OKです♪
一緒に働く事務スタッフがいますので、しっかり研修致します。

◎残業はありません♪
残業がないので、自分の時間を大切にできます!

◎社員登用制度あり
社員登用もありますので、やりがいも十分あります♪

募集要項

雇用

アルバイト・パート

職種

一般事務・顧客様への電話対応

仕事内容

<仕事内容>住宅リフォーム会社での一般事務
主に「電話対応」と「データ入力」がメイン
電話対応・・・お取引のあるお客様へ「そろそろメンテナンスの時期ですよ」「工事の後の様子はどうですか」「○日にお伺いします」といった定期フォローのお電話&次回訪問のスケジュールを組みます。
※テレフォンオペレーターのようなイメージ
データ入力・・・契約内容や予定表等のデータ入力をします。

給与

時給 900円~1,000円
+昇給あり

勤務時間

◎9:00~18:00
※土日勤務できる方は特に大歓迎!
※残業なし

休日・休暇

会社定休日
週休2日制
※土日休みも可
※お休みの希望もお気軽に相談ください。

勤務期間

長期
長期勤務できる方、大歓迎!

経験・資格

◎不問
・未経験OK!
・テレフォンオペレーターなどの経験がある方、大歓迎!

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・マイカー通勤OK
・制服貸与
・社員登用制度あり
・扶養控除内OK
・髪型髪色自由

勤務地

長野県松本市島内3912-1

お問い合わせ先

下記のボタン、もしくはTEL:0263-88-3131(採用担当者まで)お気軽にお電話下さい。(9時~18時、月曜定休)